• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日の戦利品♪

070424wy.bmp

我が家の『アルコール消毒剤』が少なくなってきたので、
お買い物で嫁にねだってみる(笑)

まぁ~いつもの通り却下される(T_T)
(てめぇ~のこずかいで買うのが我が家流)



ただここは、一発だだをこねてみる(^^

そしたらなぜか、今日は成功!


これはおかしい。
非常におかしい。
やっぱりおかしい。


まぁ~
ここは一発調子に乗って、さらに甘いものをオーダーしてみよう♪



そしたら、またもやOK!


ルンルン気分で家に着いたら・・・




来週からゴールデンウイークでした(滝汗)


なにを要求されるのか・・・恐ろしい

テレビの鬼嫁と同じでんな(/_;)



関係ないけど
泡付麦茶団なのに、なぜゆえに、『ちゅーはい』?

答えは、家で1人で晩酌するときは、もっぱら『ちゅーはい』であります。

人と飲む楽しいアルコール消毒は、泡付麦茶だす。


ちなみに甘いもんも大好き♪

一番体に悪いパターンですな(-"-;)
 

 

 

~みんカラ復活Blog~