• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

元愛車GT-R?

070520vi.png

お客さんの愛人もとい、愛車になってから、
だいぶ時間が経ちましたね~











一時期は、ガレージでBCNR33BNR32
2台並べてニヤニヤしていた時も(笑)

GT-R2台は、とても維持できましぇん(涙)




先月、久しぶりに現車合わせでセッティングしてみました。

お客さんの希望で低めのブーストで♪

仕様は33N1エンジンにカムとタービン(2540)の
完全合法チューンドカーでつ。
(もちろん触媒付き)

まぁ~馬力的にブースト1キロで、500PSちょっと切るぐらい。

本当はタービンデカイので、ハイブーストでもっとバルタイを上に
振りたかったんですが、あくまでもお客さんのご希望に合わして仕上げます♪


水温は、アルミ3層が入っていたので楽勝でしたが、
オイルクーラー無しだったので、ちと油がきつかったかな。

本気で走るなら、オイルクーラーとブレーキですが、
ちょっと練習がてらでサーキットぐらいならバッチリいけるでしょう♪


GT-Rも、やっぱりガンガン全開して初めてGT-Rの真価が出ますね!
 

 

 

~みんカラ復活Blog~