お客さんの愛人もとい、愛車になってから、
だいぶ時間が経ちましたね~
一時期は、ガレージでBCNR33とBNR32
2台並べてニヤニヤしていた時も(笑)
GT-R2台は、とても維持できましぇん(涙)
先月、久しぶりに現車合わせでセッティングしてみました。
お客さんの希望で低めのブーストで♪
仕様は33N1エンジンにカムとタービン(2540)の
完全合法チューンドカーでつ。
(もちろん触媒付き)
まぁ~馬力的にブースト1キロで、500PSちょっと切るぐらい。
本当はタービンデカイので、ハイブーストでもっとバルタイを上に
振りたかったんですが、あくまでもお客さんのご希望に合わして仕上げます♪
水温は、アルミ3層が入っていたので楽勝でしたが、
オイルクーラー無しだったので、ちと油がきつかったかな。
本気で走るなら、オイルクーラーとブレーキですが、
ちょっと練習がてらでサーキットぐらいならバッチリいけるでしょう♪
GT-Rも、やっぱりガンガン全開して初めてGT-Rの真価が出ますね!
~みんカラ復活Blog~