• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

おやすみ・・・結局

070522hi.png

仕事が終わらず・・・


この時間(涙)




も~朝の4時半過ぎました。。。


なんだかんだと、忙しい日々でつ。

最近の忙しさは、5年ぐらい前の全盛期に戻ってきたか?

あの時はお客さんの作業待ちが約1ヶ月待ち(笑)
今は2週間待ちで、前の半分くらいだな。
(その分、業者さんからの仕事が増えたねぇ~)

よくまぁ~ひとりでやってましたな(笑)


最近は楽をする事を覚えた反面、
仕事、作業(チューニング)に対する性格が非常に出てきてしまい、
職人気質の極端な感じに・・・

も~仕事で気になりだしたら止まらない。
赤字でもクオリティーを求めてしまう。。。

でも、どうせやるなら、作るならといつも思ってしまう。


その結果ではないが、いいかげんなことやっていたところは、
うちの周りから、ほとんどいなくなってしまった。。。

本当の意味でしっかり、親身にやるところが残っている。

おいらも負けないようにしなければ!


で眠いので、とりあえず特注の車高調のオーダーシートを、
FAXしたら、やっと昨日の仕事が終わりだ♪

それにしても最近は、ドリフトの特注の足ばっかだな。。。

この前作ったS14のレースシャフトの7段調整の特注も好評らしく
なんか大会で2位にはいったとかで。

お客さんが頑張っているのだから、おいらも頑張ろう♪

toto BIG買い忘れたのは痛いが(爆)


ありゃ~、空が明るくなってきた。
今日は1日、子供と一緒に遊びます♪

 

~みんカラ復活Blog~