• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

激安!今日の晩飯

070522wy.bmp

今日は近所の越谷までお買い物♪

案の定、晩ご飯は行きつけの
大衆食堂。


4号バイパスにある『半田屋』


ここはとにかく安い!

そして大衆食堂とは思えないぐらい店がきれい。


今日のメニュー
家族三人分(子供入れて)

・カレー麻婆丼
・オムライス
・ハヤシライス
・野菜炒め
・ビビンバ?みたいなヤツ
・ざるそば
・唐揚げ
・揚げ餃子
・サラダ


これだけ食べて
占めて1.550! 安い!

これって食いすぎ???

ここの良いところは、徹底的したコスト管理と、材料にこだわったところですね。

最近の地名が入った○○食堂には、もう入れませんね。
レベルが違い過ぎますね。



そういえば・・・
昨日、店に泥棒が入りました。

盗られたのは、おいらの尻履きのドリアルミなので、
そんなに被害ありませんが、
防犯カメラって貼ってあって、バッチリ写っていて犯人は・・・(笑)


まぁ~治安は悪いですね。

 

~みんカラ復活Blog~