• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ヤンチャな一台!

070911vi.png


修理で入ってきました。。。


フル公認だそうでつ。


やっぱーこういうヤンチャな車は必要でっせ。


先週は、お客さん来るたびの聞かれるので
丁寧にこの車についてお答えしておりましたm(__)m

中には、ついにS15完成したんですね!

っと、おいらのS15と勘違いしている方も・・・

ちゃんと、おいらのS15は店の奥でホコリだらけになっておりますm(__)m
(今週末より自称チーフメカさんと作業いたしまする)

ある意味、こういうテンションのチューニングカーは必要だよ。

見慣れるとカッコイイもんね(爆)

よく考えたら、フェラーリなんかこんな感じじゃん(自爆)


カッケースポーツカー出てくることを祈る。

ちなみにこのS15、
オークションでとんでもない金額ついたらしいです。

普通のS15もプレミヤつきだしたみたいですね。。。

ってスポーツカー少な過ぎ!



 

 

~みんカラ復活Blog~