• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

一人で同時作業3台(笑)

070911awa.png

先週の日曜日。。。

非常に忙しかったでつ(滝汗)


気が付けば・・・
開店直後から3台同時に作業しちょりまつ(爆)
(画像参照! みなさん仲良くボンネット開けて♪)


この後も立ち代り車が入れ替わり(笑)

体はひとつなので、どうにもなりませんな♪(笑)



中でも一番ウケたのは?

一番忙しい時に嫁から電話。。。

「あのさぁ~ あんたが頼んだヤツ
 デカ過ぎて家の玄関から入らないよぉ~」


「どうにかしてくんない?」


確かにおいらは、ポチっ(ヤフオク)とやってしまいました。
家族のため思い、3人掛けのソファー買いましたよ。

でも、確か3分割で来るはず???
大急ぎで帰りましたよ。家に。。。


実際に見ると、梱包してあるのでかなりデカイ。

運送屋のにいちゃんが二人で来てなにやらやっています。

なんと、玄関側の部屋の(サッシ)を取っちゃっています(笑)


おいらが来て一言。。。

駐車場から庭が続いているんだから、庭から荷物入れれば???

一件落着でつ。

ということで、庭から荷物を入れやす。

運送屋のにいちゃん二人がかりで、ひとつの荷物を持ってくる。

おいら庭で待機。

受け渡すときに、メチャクチャ重いのので気をつけてと・・・

すみません。

おいら一人で余裕で持てます(爆)



最近の運送屋さんは気合入ってないな。
おいらが、えれー昔、引越しのバイトしていた時はこんなんじゃないぞ!

1日に10件のマンションの引越しやるんだから(笑)


そして結局・・・

すぐに運び終わり、結局一番時間かかったのは
外した窓のサッシをはめる作業(爆)

おいらはとっとと仕事に戻ったが、結局仕事終わって家に帰ってきたら
窓(サッシ)がきちんと入っていなく、全部やり直し。。。

はてはて。。。疲れた1日でした。



ところで、一昨日あたりから両肩が痛い。

右はお盆の時から治らずで、今度は左も痛い。

早くも四十肩かと、某問屋さんの社長と今日は長電話しておりました。。。
 

 

~みんカラ復活Blog~