• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

初めての共同作業♪ 包帯巻き巻き♪

070923vi.png

結婚式の
ナレーションではないでつが。。。

夫婦初めての共同作業です。。。


ではありません♪


まだカップルさんでつな(爆)


ここ最近、おいらは包帯巻き巻き作業が非常に多くやっていましたが、
今回は、ご自分で巻きたいと彼女さんからのご希望♪

いやぁ~ ドンドンやってくださいね。

理解のある彼女さんでつね♪
(うちの嫁も見習えっつーの!)


元々、おいらGT-Rでしたが、うちの常連さんに買っていただき、
この前セッティング出したBNR32でつ。
(N1エンジンにカム/タービン)

マフラーは・・・
Evolutionのデュアル2本出しでメイン80650PS対応バージョン。

今回は、音を更に良くするのと音量を下げる意味で、包帯巻き巻きでつ。

排気温度の変化も少なくなるので、更に上でパワーとレスポン酢が良くなるでちょう。


毎回、静岡からご来店いただき、誠にありがとうございまつm(__)m
 

 

~みんカラ復活Blog~