• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

久しぶりに進んだ(笑)

070514hi.png

今日は朝から大忙し!

・・・はずだった(笑)






朝から借りてたローダーを返す予定で朝の事務仕事をキャンセルして、
意気込んだら・・・駐車スペースがなくキャンセル。。。

月曜日なので、朝から事務仕事をしたかったのですが、
下取りのS14の業者さんの査定があり、店に缶詰

それからローダー返しに行って・・・

そして午後から車検の予定が、肝心のうちの保険屋さんが時間に
間に合わず、自賠責が切れずに延期。。。

いやはや、いろんな事で振り回されました。

まぁ~こういう日もありますよ。

大急ぎで、色々やってたら事故でも起こしていたかも知れないし。
今日、一日無事に終わって何よりでつ。




ということで、やれることはバッチリやったので、
ひと休憩と思ったところに、うちのチーフメカ(お客さんですが)
登場して、時間出来たからと久しぶりにS15でもやるかと


 


 

 

~みんカラ復活Blog~