• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

予約してみた! レースネタ 第2段(爆)

060616hi.png

レースのブログを書いていたら、
今日予約したこと・・・思い出した(笑)







ってなにを?って感じですが、
毎年出ている、富士1000キロレースの前日の泊まる宿の予約。

うちのチームの団長の会社に、昨日遊びに行ったら、
15名様ご予約OKとのこと。。。


今年は、うちのお客さんチームも参戦することとなり、
2チーム合同でレース活動をしてみる。

なので、宿予約も15名様の大きな団体に(笑)

去年のメンバーは画像の通りでつが、今年はさらに大所帯。
よーくみると有名な方々も写っておりますが(爆)


1000キロ走り終わった時の達成感は最高である。
あのときの感動を知ってしまうと、なぜかやめられない。

それ見ていたお客さんたちも感動したらしく、
年々いい意味でメンバーが増えていく。

実際に体験した人たちだけがわかる楽しさ、感動である。

この感動で、しっかりとした結束ができた人たちもたくさんいる。


やはし、ひとつの目標に向かってみんなで頑張る!
そして、みんなで感動する!

じじぃになっても、ひとしおの一瞬が最高である。

さ~て、前夜祭の宿では、飲みまくるぞ!









っとここで心配事が・・・

今回出る身内チームは、
・うちのチーム
・お客さんチーム、
・団長のお友達チーム(フォーミュラー)
 (去年までのうちのチームメンバーからなる新チーム)
・仕事で車両製作している自動車メーカーワークスチーム

合計4チーム

この4チームの車のすべてを何かしらの形で作業しているおいら・・・

当日は、何も起こらないことを祈る(爆)
 

 

~みんカラ復活Blog~