• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

日産車デー?RBデー?

070617vi.png

昨日は・・・

いろんなお客様がご来店♪

いや~忙しかった(笑)





某有名ドリフトチームの方々や、
気が付けば、店にはRBエンジンだらけ(爆)

画像の他に、この後に 
某弟のR33やチーフメカのステージア260RS改(爆)まで・・・

まぁ~R32乗りなのに、通勤用のドラッグ仕様の軽トラで来た人も♪
(軽トラはいいねぇ~ ほんと使い勝手がよい)

いやはや、いろんな仲間が集まるのは楽しいねぇ~

とりあえずノーマルブーストから、ブースト1.7キロまでの
RBエンジンが、よりどりみどり(笑)


某板金屋さんは、トラックぐらいでかいアメ車でご来店(爆)

よくまぁ~、うちの店の前の道、曲がってきたかと・・・


とりあえず満員御礼ということで♪ 

よしとしとこう。。。


 

 

~みんカラ復活Blog~