• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

シュレック

たまたま、この前テレビでやっていた『シュレック2』
うかつにも見てしまった(笑)

まぁ~『シュレック1』は見ていたので、
ストーリーは大体分かっていたけど。。。。

面白かった。


この手の映画は、あまり見なかったのだが、
前に『ユニバーサルスタジオ』に行く前に、予習として(笑)
『シュレック1』を見てからは、久しぶり。

こうなってしまうと、『シュレック3』が見たくて仕方が無い(笑)


ただシュレック3の声優陣を見てみると、お笑いばかりだねぇ~


世間はお笑いブームなのだ。

こんなおいらも、『吉本新喜劇』が大好き♪

やはし、根っからの大阪人なのであろう。。。
(生まれは大阪じゃ)



昨日は昨日で、娘と一緒に『ドリフ大爆笑』を見てしまう。

娘は、固まったようにドリフに見入る。。。
さすがは我が子である。

おいら自体がドリフ世代でもあるので、当たり前か(笑)

ところで当時。。。

ドリフ見るか、ひょうきん族見るかで、悩まなかった?





じぇんじぇん関係ないが、

最近、映画やる前の映画特集で、ほとんどストーリーが分かってします。

これだと見る気がうせるね。。。

昔は、よくディズニーリゾートにレイトショーを見に行ったもんだ。
(安いのよ。 レイトショーは最新映画でも¥1.000♪)

近所にMOVIX出たのに、そういうえば行かないなぁ~

 

~みんカラ復活Blog~