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にゃぜか・・・ここに来てバカ売れ!

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ほんと忙しかった(涙)

なので、ブログをおさぼりしてしまい・・・


いやはや、仕事は切羽詰まっているし、
我が家は、新居への引越しだし


てんやわんやとは、まさにこのこと!


こんなことをしている間に、知らぬ間に
普段あまり売れない商品が、今週の前半だけで3セットも売れた。

SR20エンジン用

HPI
・等長4-1エキマニ
・大容量タービンアウトレット

なぜか、これがバカ売れ!

確かにキャンペーンで、サービスもついて安くなっているのは分かりますが、
ここに来て爆発的な勢い!


確かにこのパーツは、おいらが自分の車(嫁S14)で使っていて非常良いパーツ。
もちろん、製作中のS15でも、ハイブーストで使いまつよ♪

割れることもなく、等長で上でのパワーも抜群!
しかもハイブースとかけた時の音がクォーンと、非常にいい音♪


確かにお勧めである。


でも今まで、あまり売れなかったのがなぜいきなり???


答えは結構簡単であるかもしれない(笑)

答え・・・

世間でよく売れていた・安い海外製作のマニはすぐに割れる。
(うちでは、粗悪マニの販売はしていなかった)

・そして等長ではない(笑) 等長風である(笑)

・排気集合部がいいかげん(笑)

 (1番2番の排気がおもいっきり干渉してる形状が多い)

これでは、なんのためにエキマニを入れるのかが分からない(笑)
(某大手メーカーのJZX100のマニも排気干渉がひどい・・・)

安かろう悪かろう

もう、そういう商品が通用しない時代が来ましたね(ニヤリ)

だから、いいパーツが売れるようになってきたんですね。

ようやくお客さんもこれに気がついてくれましたね。

本物を手に入れろ!
(ぼったくり商品は気をつけて 笑)


ちなみにこのHPIのエキマニ

旧タイプのエキマニは、本気でパワー出していくとタービンフランジ部分が、
熱で歪み、排気漏れを起こす。

おいらの車でも、そうなったし、HPIのD1マシンでも同じ症状が出ていた。

散々文句言ったら、新しいタイプは極厚の対策フランジに♪
文句は言ってみるもんです。


ちなみにおいらが、前に使用していたエキマニは、HPIの初期の試作タイプ。

なんだかんだと、開発に貢献しているではないか(笑)

他にもJZX100のウェストゲーターの型取りは、うちのタービンだし、
今新しくやっているRB25のエキマニの開発ジグのヘッドは、
うちの弟のR33のRB25ヘッドだし(笑)

みなさん、持ちつ持たれつつ仲良くやっていますな(爆)


ちなみにおいらの考えでは、SRのマニなら真面目にこのHPIが一番だと思う。

それと大容量のタービンアウトレット

これもロスとワックス製法で、最大容量で作られており、これもいいな♪
(これは、もーちっと安くなってくれる嬉しい)

いろいろHPI商品は、うちでは特価キャンペーンやってるので、
参考にしてみてくださいな。。。

チューニングパーツ HPI キャンペーン情報!

お問い合わせはこちら! 商品掲示板だす。


といろいろ書いたが、今だラジエーターがバックオーダー状態・・・
注文殺到が、さばききれておりません(笑)

しかも、ついには海外(ヨーロッパ)のSHOPさんからも注文が!
(いつも注文いただいているんですけど)

これは、かなりがんばらにゃーいけません。。。

マフラーも好調で、S2000の注文がやっぱり多いです。
やはり旬の車は勢いもすごい!

近々、マフラーも海外進出狙いますか!(ニヤリ)


 

 

~みんカラ復活Blog~