• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ほんと忙しかった(涙)

070630hi.png

先先週から忙しいと言うことは報告済みでしたが、

ここ二、三日で、さらに
輪をかけたような忙しさ(笑)





何を隠そう。。。

新居の引越しが決まり、金曜日の夜から引越し開始。
土曜日は朝から、SHOPの始まる昼前まで引越し。


引越しは近所なので、業者には頼まず自分たちで。


幸い手伝ってもらえるお客さんたちに恵まれてろいますが、
いかんせんゲリラ的な時間帯で動いているの無理も言えず・・・(涙)

まぁ~なんとかしてみます。

日曜の朝も、朝3時から義理母が引越し作業を始めるようで。




よく新居いいですねぇ~っと言われまつが・・・

実際のところ・・・

子供が大きくなりすぎ!(笑)

真面目に、すごい勢いでデカクなっておりまつ。
(想定外のスピードで成長しちょりまつ)

メチャクチャよく食べるし、ドンドン重くなる。

歩けるようになってからというもの、家の中のものは、
ドンドン破壊されておりまつ(笑)

この前もファミレス行ったら、小学生?6歳ぐらいの子供向けの
お子様メニューを、1歳の我が子が、軽くたいらげました(滝汗)

食べる量は、おいらに似ました(超汗)

将来、ギャル曽根や、しずちゃん
みたいにならないことを祈りまつ・・・

まぁ~健康なら、それでもいいですかね♪




 

 

~みんカラ復活Blog~