• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

オーバーヒート!

070810hi.png

この暑さ!

ついにやっちまいました(滝汗)


オーバーヒート!



って言ってもではありません。

我が社の車は、代車からオヤジの車まで、
全てローテンプサーモで水温対策済みです。
(設定ないヤツは、わざわざ作りました)



オーバーヒートしたのはパソコン(笑)

電源いれて、ものの10分で止まってしまいました。。。

この暑さは半端じゃないでつ。


事務所の経費節約で、
扇風機で頑張っていたのに、パソコン壊れる方が大変でつでつ。。。

でカバーを外して、扇風機を当てたら
簡単に復活しました。

冷やしながらやると、パソコンの処理スピードも速いですね。


やはし、機械もんは車も含め熱に弱いですな。

ということで、これからは事務所はエアコンガンガンで。。。

電気代が怖いですが、山のような発送をこなすには
パソコンがないと、何も出来ません。

改めてパソコンの凄さを実感!


ちなみにおいらのPCは、チューニングパソコンで
デュアルCPUで冷却ファン3機掛けなのに・・・
(車と一緒でノーマルは乗れない・・・笑)

やはし、車と一緒で電動ファンでは冷えないか?(笑)

とりあえず、お盆前の発送ラッシュ頑張ります!

S2000のマフラーオーダーの全てこなして
お盆明け予定だった、アルファードのリアピースマフラーも
注文分今日全て、なんとか完成したので発送しちゃいます♪

お客様、待っててくださいねぇ~
 

~みんカラ復活Blog~