• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

この色のアルファードがよかった(笑)

070809vi.png

本日パーツ取り付け

アルファード AS

ほんと暑い中、ご来店ありがとうございました。

なにやら、このまま明日、北海道まで
ご旅行だそうで、気をつけて行ってきてくださいね♪


実は、おいらはほんとはこの色がよかったんでつ。

なのにおいらのグレードには設定が無かった(滝涙)

前期の時もパールで、後期買うときは違う色と
思っていたのに・・・

前期買うときに、黒を買おう思っていましたが、
非常においらと黒のボディーだと・・・

嫁からクレームが入りやした。。。

で、ガンメタを買おうとしたら今度はオヤジからクレーム。。。

内装は茶色にしろ!っと。。。

確かに、うちのアルは家族カーでつが、お金を出すのはおいら(笑)

みんなそれぞれ、自分の車を持っているのもかかわらず、
好き放題言ってきまつ。。。Orz

後期買うときも、同じ理由で内装色黒が却下されました。

じゃ~今度は黒だにゃっと思っていたら、黒は事故率が高く
子供もいるので、安全パイに・・・

そして今度の後期もパールに・・・

最初は、乗り換えたのがダレにも分かってもらえず。。。(笑)

あれやこれやと努力してみました。


まぁ~パールは洗車も楽ですし、いい色だと思います。
でも世の中、パールのアルだらけでつね(爆)


今日の作業は・・・

『Evolutionマフラー』
お手軽リアピースタイプ SSスペック ユーロテール仕様

お決まりのローテンプサーモ

それに、高強度タワーバー取り付けでつ。


ちなみにタワーバーは、限定カラーのラスト1台分で完売となりました。
次回からは通常カラーのブルーになります。

希望者が多ければ、また限定カラーバージョンを出しますのでご相談ください。



 

~みんカラ復活Blog~