• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

チキチキマシン!

070812awa.png

レースまで後少しでつ。。。


でもまだ完成しちょりませんOrz




いやはや、一から作るのって大変ですね(笑)


全体的には、かなりいい方向で出来ているので
非常に結果が楽しみな感じ♪


といって今日、うちの店の約8割業界人でした(笑)

皆さんお盆休みに入ったメーカーさんや問屋さん、
夜にもパーツメーカーさんが来たりと、凄い割合でつ。

ここまで業界人が集まってもられるのも珍しい?


例えば、今日某メーカーさんから、とあるパーツの使い方が
分からず、うちに電話してきたら・・・

そのパーツを作ったメーカーの本人が、おいらのにいた。
っていう状態でした。

ここ最近、問屋さんもメーカーさんも、うちは駆け込み寺状態でつね♪

まぁ~頼られている間が花です。

もっと頑張って精進しないと!
 

~みんカラ復活Blog~