• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

家族のためのフェラーリ♪

070915hi.png

いやぁ~

いつかはフェラーリに乗りたいでつねぇ~

実はちょっと前に真面目に
フェラーリ買いたいんだけどって、
マジに嫁に相談したら、0.02秒ノックアウトされました(笑)

理由は簡単で、お金の問題ではありません。

単に置く駐車場がないから(爆)

確かに屋根つきシャッター付きの駐車場は持っていません。
GT-Rも青天駐車ですからね(滝涙)

ごもっともな理由でつ。。。

ちなみに嫁はフェラーリの金額を知りません(^o^)丿


多分、定価を言ったら殺されるぐらいでは済みません。。。汗汗汗

おいらが狙っているのは、もちろん中古(当たり前)

そこで家族の乗れるフェラーリがあればいいんじゃない?

それなら買っても・・・(>_<)


S2000欲しいって言った時も、子供もいるのに今さら
オープンの二人乗り買ってどうするの?って言われました。。。

って事は、嫁は買ったら運転する気マンマンでつ(冷や汗)

実は昔、GT-R乗らせろっと脅迫されましたが、
死ぬ思い出、断り続けて。。。

何かしら理由とつけて・・・

フルバケだから、シート前にいかないから足届かないっよ! って言ったり。。。

と言っている矢先、シートの乗り込みシートを前に。。。

なんだ足届くじゃんって(笑)

どうやら、うちのオリジナルのシートレール・・・スライド量が多いみたいでつ(爆)



というつつ、こんなん出てました♪

8人乗りのフェラーリ♪
これならアル平(アルファード)売って、こっちに。。。(ニヤリ)

って8人乗れても、日本の道路は狭すぎて乗れませんな♪


これ本当にフェラーリを真っ二つに切って製作しているようでつ。
お金持ちの考えは分かりません。


実は、うちの周りにフェラーリ乗っている人が多くて、
某君の友達は、360→F430に乗り換えて
うちの年配のお客さんは、348で、しのいなんかを走っています。

知り合いのSHOPの社長さんはF40乗っていましたね。
(今も乗ってるのかな? 雨さんではありません)
お知り合いの女性は、F430乗っておりましたが、
今はF599でつね。
(パパさん名義で買ってもらっている??? 言っていいのか?)


いがいと中古のフェラーリは安くて、GT-Rいじるんだったら
フェラーリの方がいいよっと、いつも言われてしまうんでつね。

よく赤い跳ね馬飼育のサイトなんかも見ていましたよ。
(コーンズの部品の価格はスゴイでつね)

まぁ~宝くじでも当たったら中古のフェラーリでも。
狙いは360ですな。。。

ちなみに、万が一間違えて買ったとしても、多分平気でガムテープとか
貼っちゃう勢いでつ。。。おいらは。。。(笑)


だれか、うちのポストにお金を入れといてください。。。


そういえば、先日の富士のレースの時に、
同じチームの業者さんのお客さんが360乗っていますが、

フェラーリ買うと、漏れなく税務署がついてくるみたい(爆)
ポルシェは、大丈夫みたいよ♪


とりあえず、おいらはミニカーで我慢しまつ。

ミニカーなら、F430スパイダーにENZOまでありますぞよぉ。。。トホホ
 

 

~みんカラ復活Blog~