• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

実は先週末・・・大人の遊び

070914bm.bmp

某うちの業者さんに誘われて・・・

ネオン輝く街の中に。。。


ではありません(爆)


久しぶりに秘密のサーキットに行って参りました。

昔はよく行っていた場所から意外と近いとこにあるのですが、
おいらはじぇンじぇン知りませんでした。

こんなサーキットがあるとは!(笑)

いい歳こいたおっちゃん二人で楽しんできましたよ。
(変な意味ではありません。。。)

いやぁ~いいですね!

走るって!



ほんと車は、走ってナンボなんだなと痛感しました。


走れば走るほど、車は汚れるし傷もつく。

でも全開で、限界ギリギリで走るという車の楽しみの原点を
思い出したような気がします。


大昔のおいらも買った愛車が2年で44000キロ(笑)
月のガス代が7万越え(爆笑)

よくまぁ~よくやっていましたよ。


それを考えると、今は走る人少ないですねぇ~

うちの走り放題の走行会でも午後は、ほとんどの方が疲れて、
走行会ガラガラで、タイムアタック状態でつから。

とにかくスポーツカーは、いっぱい走って、腕を磨くのが一番!

部品ばかりつけて走らなかったら、スペックマニアになっちゃいますよ。
(まぁ~それはそれでいいとは思いますが)

是非スポーツカーは、いっぱい走ってもらって
OFF会マシンにならいように気をつけてくださいね♪

とにかく、スポーツカーは走れば走るほど気持ちがいい!

別に眉間にしわ寄せて走る事も無いんです。

とにかく楽しく走れれば。。。



安部しゃんも辞意を表明しましたので、ここで一発!
車命みたいな首相が生まれると嬉しいでつね♪


 

~みんカラ復活Blog~