• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

気が付いたら・・・今日は。。。

080911hi.png

 

今日は
911でつね。

ご冥福をお祈りします。





おいらは911テロの半年後にアメリカに行く用事(結婚式)があったのですが、
マジにベガスの追悼の場所に行ったら、なんか怖くなりましたね。。。

画像の自由の女神の下がそうでした。。。
いっぱいメッセージが書いてありました。


だって、朝まで一緒にいた人、家族そして友達が、
いきなりいなくなる。死んじゃうと考えると。。。

いや、マジに現実になるという事を想定したら。。。

マジに凹みました。



長野サリンもそうだけど。。。

無差別殺人はよくない。
当たり前だが。。。

いがみ合ってる当事者同士で勝手にケンカすればいいのにね。。。

 

~みんカラ復活Blog~