• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

訃報。。。D-SPORTS レースチーム監督

081120hi.png

先日。。。

お通夜に行ってきました。

非常に残念です。


D-SPORTSブランド創設した主導者
レースではD-SPORTSの監督である 大木氏



いきなりの訃報でした。


オートサロンやレース、セパンまでお手伝いさせていただきました。

セパン24時間レースの帰りの飛行機で隣同士でしたし。

ほんと残念で悔しくてたまりませんね。




お通夜の方は、さすが業界有名人だけあって、
そうそうたる面子でした。

顔を合わせる皆さんがビックリな状態。

一言。。。なんで?


ほんとそんな状態です。


お通夜の前日に自動車メーカーの開発の方ともお話しましたが、
本当に信じられないの一言に尽きます。



お通夜では、
BSTEXの石山社長(スプリングメーカー)
内田モータースの内田さん(ハコスカ屋さん)

ご一緒にさせていただきました。

まさかねぇ~
こんなところでマッドの杉山さんに会うとはね。。。


二次会というべきかどうかは分かりませんが・・・

近所のお店で。。。

ケイズの小林さん
マーシャンクレートの江黒社長
AVCOの守屋団長(あえて、こう呼びます)
チームD-SPORTSのマネージャーのママさん

いやはやお店閉店まで、大木さんの話がつきませんでした。


ある意味、ほんと話題性のある人でしたね。


ご冥福をお祈りいたします。


あまりにも急なことで・・・

なんだから来週ぐらい
ひょっこり店に顔を出すんじゃんないかって感じにしか
思えない自分がここにいます。

 081120-1hi.png

 

~みんカラ復活Blog~