• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

インタークーラー 作っちゃいました(大笑)

081121sa.png

まぁ~

その・・・


実は・・・


インタークーラーのコア自体がオリジナルでつ(笑)

しかもインナーフィンタイプ

インチキなただのアルミの筒ではありませぬ(笑)


とりあえず、どんな大きさでも作れます。

2層幅3層幅の作れます。

だってオリジナルだもの(笑)


詳しくは後日アップ!
(実はF1前には出来ていた)


なんだか、マジにメーカーっぽくなってきたなぁ~



最初は、メーカーKitもんの補修用として出す予定。

なのに・・・

すでに注文が来ているのはなぜ?(笑)


っと、詳しく書きたいのに、

ただ今・・・夜中の1時

明日はHPI筑波2000

集合6時だから、朝起きるのは。。。

4時半!

4時半!

4時半!



まだ仕事終わらねーし。。。

これ仕事終わったら、ガソリン入れに行かないと。

あーあ


徹夜ケテーイ!


今日は筑波でつ。。。Orz


嫁にIKEA新三郷連れて行かれたのが、運のつきですな。。。


 

 

~みんカラ復活Blog~