• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ついに! KIDと遭遇!

070624awa.png

今日、たまたま材料買いに出かけた時・・・

ここ最近、週末はうちの周りが渋滞だらけ。

おかげで信号待ち渋滞していたところ、

ふと左見たら!

なんと!いましたよ!

実車の 『ナイト2000』!!!!


おいらの憧れであるマシン♪

おいらの世代では、必ずハマッタであろうナイトライダー!

なんてたって、おいらの某メール着信音は、いまだナイトライダーですから!!!


いや~感動した。

先日、インポートカーショーに出ていたのは知っていたのですが、
まさか三郷で遭遇するとはね♪

ちゃんと『ナイト財団』のマークも入っていました。


昔、本気でトランザムを買おうとしていて、自動車税の金額に
びっくらこいて、気がつけばスープラ買ってた男ですから・・・おいらは(笑)



こういう車が、心に残る一台なんだろうねぇ~

うちのお客さんには、『大門軍団命』の方もいますね(ニヤリ)


今日は、いい日だ!









関係ないけど・・・


昔、湾岸をぶっ飛ばしていた時に・・・俗にいう大黒通っていたときね
『デロリアン』に遭遇。。。

軽く抜いていったら、、、うちの嫁さん(当時はまだ、結婚していない)
「遅いのね」って・・・そりゃ~貴女、映画は映画ですから(爆)
 

 

~みんカラ復活Blog~