• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

うちの掲示板に・・・

070615awa.png

なにかと、にぎわっているうちの掲示板。。。

皆様、ありがとうございます。








気が付けば20万ヒット達成で、
しかも書き込みも7000を超えた(笑)

誰が見ているのかわかりませんが、
なぜかSHOPの掲示板とは、思えないぐらいのアクセスですな。


昨日は、そこに有名なおじちゃんが、画像付きで登場。。。

見ればすぐにですが(笑)

HKS関西の向井さんです。

しかも、向井さんの幼馴染のおじちゃんまで、うちには来ています(爆)
(この人も業界人の社長さん)

ほんと、世間は狭いっす。

これだけ、いろんなところと繋がっていると、
悪いことはできましぇん(汗)







一言、言わせてください!


最近、ガソリン高いーーーーーーーーーーーー!!!

じぇんじぇん関係ありませんね。。。


 

 

~みんカラ復活Blog~