• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

おいらのよく行くお店に・・・

070622hi.png

おいらが毎月1回は行く
会員制ディスカウントストア

おいらは、mixiのそのストアのコミュニティーに入っているが、

そこの書き込みによると、一昨日ぐらいに
『竹内結子』さんが来ていたらしい。
(会長見てますか~?)

そんでももって、会員制だけあって芸能人も多く訪れるみたい。

梅宮アンナ&ママや、某モデルさんたちなど。。。

書き込みによると、竹内結子さんもしょっちゅう来るらしい。


みんな平日なんだが、おいらも行くのは平日。。。

なのに一回も会ったことないし(涙)


一回、モデルさんに会ったことがあるが、名前がわからず(笑)


意外と有名人、芸能人は近くにいるみたい。


確かに、おいらの小学校の同級生の妹(詳しくは、おいらの弟の同級生)は、
今やモデルを通り越して、日本のハワイ親善観光クィーンみたいなことを、
やっている超有名人であったりもする。
(この前、『バリバリバリュー』に出ていてビックリ)

実家に帰れば、実のオヤジ『故 別所さん』と一緒に酒のんで写真がある(笑)


世間は狭いと言えば狭い。


ちなみに先に言っておくが、
おいらは、同級生の妹とも別所さんとも話したことすらない(笑)

身近で言えば、うちのが生後三日で『トリビアの泉』に出たぐらい(笑)
(おいらも、おもいっきり写っていたが)
たまたま、芸能人がよく来る産婦人科にいただけなんだが。。。


軽く親バカ。


TVでよく見るといえば、かなり前だが、
お正月の『初日の出暴走』のテレビに、よくお客さんの車が・・・(笑)

あの時は若かった(滝汗)

画像は、鼻の下が伸びすぎたためカットしておりまつ。。。
 

 

~みんカラ復活Blog~