• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ カッコよすぎる! ☆




行ってきまちた!

ガンダム♪


嫁を騙しながら。。。



「最近、お台場行ってないねぇ~」

「たまには行こうよ!」

「じゃーいいよ」


と・・・おそるおそる。。。行けるの決定!

緊張感ある会話でちた。。。




画像は、うちの常連さんから見せていただいたので、
感じはつかめていたのですが。。。

実際に実物を見てみると!


感動ですな!


マジデカイっす!


コアファイターが出てきそう(笑)


いやーロボットってこんなにデカイんですね。。。





嫁と娘は関係無しに海の方で遊んでいます(爆)



おいらは、むちゅこを抱っこしながら。。。

一生懸命・・・実物のガンダムの説明ちゅう♪


絶対、言葉も分からない赤ん坊にむかって(笑)



そして一言。。。

「お前はいいよな~

生まれてすぐに実物のガンダム見れて

パパが小さい時は、ガンプラでいっぱいいっぱい(笑)」


という会話を、生まれて3ヶ月の息子にしてみる。。。

首も座ってないのにぃ~


CATTL45C.jpg




















ところで。。。

よく見てみると

ガンダムを作るのに許可要るようで???

ロボットは建造物扱い???(大笑)


建築許可/建築確認が必要なんだねぇ~


でもさ

これって都のプロジェクト?

ってことはさ、建築確認もすぐおりたのかな?

だってこんなの前代未聞だし。。。


それにしても、このロボット建設費はもしかして税金か???


動くらしいし、光るらしいし、ホントスゴイですな。。。






こっからは、おまけ。。。



CAZ5MV3H.jpg

























トンでもない

ロボットを作ってしまった最新技術!


その後ろには。。。

工事で使ったであろうフォークリフト。

っが!

すかし?

泥に埋まって立ち往生ちゅう!(大笑)


最新鋭の技術をもってしても、フォークがはまったのは

助けられないのか???

確かにフォークは土にはまると最悪だけど。。。



なんだか最新技術の割には、冴えないお粗末な結末(笑)


ちょっとガンダムが手で持ってあげれば、助けられるのにね♪


ここはひとつ、国際救助隊に頼むか!


歳がバレバレでんがな(自爆)