• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ カーボンパッド! 続々インプレッション増加ちゅう♪ ☆



先日。。。

あっという間に、FD2用ほとんど売れてしまった。

『RSスペック カーボンパッド』


続々、インプレッションのご報告が入ってきました。




このパッド。

ストリート性能も兼ね備えながら

本領発揮は、もちろんサーキットなのです!




カーボンならでは、高温時の抜群の効き!

画像を見ての通り。。。

ローターの色が、普通とは違うでしょ!


aa483e1b.jpg





















そうなんですね!

これがカーボン皮膜がローターに形成された色なんですね。


このカーボン皮膜形成が出来ないと、逆に効きは悪いです。。。




こちらの車両も、実はその1週間前にもご来店いただいたのですが、

そのときは、残念ながらまだカーボン皮膜が出来ていませんでした。

なので、効きもイマイチ。。。

サーキットでガンガン熱を入れたら・・・こなりました♪




ゆっくり熱を入れていき、高温になればガンガンイケイケで、
カーボン皮膜が形成されて、

圧倒的制動力と抜群のコントロール性が手にはります!


カーボン皮膜がついたローターは、言い換えればカーボンローターに性能が近づきます。



そうなると・・・

実は・・・

ローターが錆びにくくなるんですね(笑)

カーボンのコーティングですので。

そんでもって、ローターの寿命も延びて
ブレーキダストも減る傾向にあります。

そんな夢のようなパッドです。


市販のカーボンパッドとうたっていて、実はカーボンが少ないパッドが
たくさん出回っているこの世の中。。。

実際の性能、インプレッションで判断してみてはどうしょうか?


メーカーに聞くよりも・・・

付けて走っている人の声が真実です!