• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

なぜかHなお店に。。。

081208mk.bmp

このCR-Vにも。。。

ローテンプサーモ(68℃)

組んでみました。




結果。。。

オーナーいわく


すんごく調子がいい!


先日のオデッセイといい同じエンジンですので

出来ないはずがない!

という精神でやってみました。

見事成功です♪


今回も、バーダルでオイル交換もしてみました。


いやぁ~車が調子いいって最高ですね。


立て続けホンダ車ばかりですが、

うちは元々日産/TOYOTAのお店なんです。
(今でもそうですよ~)

でも、ここ最近ホンダ車だらけになりました。

ホンダ車と言えば、昔はEG/EK/インテRのレースマシンみたいな
感じだったんですけどね。。。


思い出せば、モビリオやFITも多いですね。

身内がスパイク買ったので、ちょっぴし弄ってみますかね、


ホント、ホンダエンジンは水温命でつ。

って言うか、オープンジャケットのアルミエンジンは全てそうですね。

均等にシリンダーが熱膨張するように特許のスペーサーが出てるくらいですから。

 


 ~みんカラ復活Blog~