• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

隣に・・・伊達公子の旦那が。。。

070925-1ev.png

モータースポーツJAPAN

イベント展示で・・・
RCのサーキットができちょりまつた。

んで、元々RCレーサーなおいらは、興味津々!


ほんでもって、見ていると隣から外人がドタドタとおいらの横に来て、

なんじゃ~?
っと思ったら・・・

伊達公子の旦那のミハエル・クルムでつた(笑)


で、普通なら、フォーミューラー日本&GT500のドライバーで、
すごいなぁ~と思うのだけど、おいらは違う・・・

またお前か!(笑)

なぜかというと、おいらはなぜかクルムと性が合うのか、
いろんなところでバッタリ会います。

去年のこのイベントが終わった後にビーナスフォートを
ブラブラしていたら、前からクルム(笑)

そんで、ビーナスフォートで飯食ってたら、反対側のテーブルには
GTドライバーが3人いるし。。。

まぁ~それ以外でも会っていますが、それは内緒(笑)

世間って意外と狭いでつね。。。

ちなみに嫁さんは、会っても アンタ誰?って感じでつ。


いがいとビーナスフォートは有名人が多い?

かなり前だけど、夜空のムコウの曲作った人もいましたね。


そうそう、おいらよく行く会員制ディスカウントストアーも芸能人だらけでしたね。。。
 

 

~みんカラ復活Blog~