• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

スカG マニア必見!

070925ev.png

いやはや感動でつ!

この3台が走ったんでつよ。

ニスモフェスティバルで見ている人はいいですけど。

おいらは、感動ですね。


特にシルエットフォーミューラーのスカイラインなんか、
マジでラジコンカー欲しかったし。

トミカ万歳~!
未だにこの歳でも、トミテック買っておりやす。。。(笑)

ちなみに、グループAのGT-Rもいいですねぇ~


見た感じ、今のチューニングマシンの方が性能は上っぽい作りでつが、
当時にこの技術はスゴイと思います。

実は足回りがものスゴクよくて、使って材質がじぇンじぇン違いまつ。

大昔にグループAの足回り一式買わないかって話がありましたが、
全くもって、話にならん高額でした。

あの時は、とくチューニングSHOPにレースマシンの払い下げの
話がたくさんありましたね。

N1耐久のマシン買って、それでタイムアタックに出ていた
SHOPさんもたくさんいましたし(笑)
(自分で作ろうよ)



いや~スゴイの一言でんなぁ~

R38039年ぶりに走りました。


スゴク音が良かったですね。

いがいと古いレースマシンは調子が悪いのが多かったですが、
R380は、全開でしたね♪

スリック暖まらずに、最初は直線でスピンしちょりましたが。

 

~みんカラ復活Blog~