• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

エビス爆走祭り! お疲れさまでしたぁ~

071008ev.png

『第8回
 エビス爆走祭り!』


ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました。






当日は晴れ男パワー全開アタックで、

ピーカンのお天気♪



しかも今回は、運営もスムーズに途中止まることなく
最後までうまく運営できたことを感謝いたします。

1クラスだけで、全て合計すると2時間半の走行時間。
ドリグリの人たちは、合計5時間の走行時間枠。

筑波2000で、この走行時間は考えられませんね(笑)
同じ大きさのサーキットとしては、日本一の安さ爆発でつ。

これで¥13.000(早割りだと)

しかも全員、賞品付きでつた。。。


うちがグリップ系SHOPだけあって、さすがにドリクラスが
少ないので、次回はドリフトも多数ご参加お待ちしております。

エビス東のホームストレートの高速直ドリ3発フリは、
メチャクチャ気持ちいいですよ♪


今回のグリップはレースマシンからATまで幅広いジャンルで
開催できたことが嬉しかったでつ。

来年はフォーミューラーも走らせますか!(爆)

相変わらず、午後からは人間が疲れてしまって、
午後枠の走行する台数がすくないので、次回はもっと走ってくださいねぇ~


というわけで、ただ今走行会結果集計中でつ。。。

完成出来次第、アップいたします。




ほんでもっておいらは、走行会前に溜まっていた仕事を。。。Orz


今週はかなり忙しくなりそうです。
仕事の延長で面倒くさいですが、警察と裁判所にも行かないといけないので。。。
(おいらは悪さしてませんよ。。。あしからず)

走行会前に業務多忙でお断りしていた仕事もOKですので、
皆様のご連絡お待ちしております。




 

 

~みんカラ復活Blog~