• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

筑波イベント 旧車レース

071018ev.png

本題に戻って。。。



旧車イベントのレースでつ。




おいらのサポートしているレース屋さんのHSRヒロさんが、
旧車(Nissanチェリー)のオーナーズクラブの代表ドライバーとして

筑波エンデュランスレース(1時間耐久)に参戦しました!


結果は、見事クラス2位!

しかも総合で8位だそうです!

おめでとうございます。

さぞかし、うまい泡付麦茶だったんでしょうか♪


おいらが参戦している今年の富士1000キロレース
レースチームAVCOのドライバーだったG-MAOレーシングの浅野さん
レースマシンもTS-CUP最終戦に参戦しやした


こちらは、なにやらクラッチトラブルで本領発揮できなかったようです。

でもレース的には、結構楽しめたのでは? ないかと思っています。

皆さんお疲れさまでした。



それにしても・・・
いろんな車が、全開で走れるっていうのはいいですよね。




最近の技術なら何でも走れるようになるのかな?




そういえば・・・じぇんじぇん関係ないでつが。。。


おいらは、昨日新しいタイプのパトカー見まつた。

エスティマのパトカーでつ。

エスティマって、移動交番?って思うけど、
実際に赤灯回して、全開で走っていました。

時代は変わりましたね。


そうそう

おいらの近所のオマワリのバケツバイク

俗に言う、カブのオマワリの原チャリね。

これがなんと、スクーターに変わっていました。

最初は、警備員のおっちゃんかと思ったら、
スクーターのカウルの先端に桜田門バッジが・・・

ちっと笑いましたね。

いつもは、バケツバイクで補導されていましたから(笑)

そのうち、こち亀じゃありませんが、
ビックスクーターの白バイ出来たりして(笑)

そういえば、昔・・・
環7のカーチェイスで、本気で移動交番のワゴンに赤灯回されて、
追い返られたことありましたわ。。。


最近のパンダのお尻のポリスのステッカー。。。
アメリカの映画の見すぎ?(笑)

レガシーのパンダは、かっこよかったでつね。
 

 

~みんカラ復活Blog~