• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

筑波ジムカーナ場 いっぱいだぁ~

071018rc.bmp


こんなにいっぱいの
筑波ジムカーナー場・・・

初めて見やした
   (滝大汗)



おいら自身、ジムカーナをやっていたので、
こういう競技には出たことありませんが、

デカイ大会だと、こうなっちゃうんでつね。

非常にビックリしやした。

ジムカーナの人気はスゴイんでつね。

おいらは、もっぱらドリカーナとやっておりやす。

うちらが筑波ジムカーナ場借りていたときなんて、
台数集まっても20台でしたから(爆)


いやぁ~ 賞品だけでも豪華で、賞品だけで、デッカイテントがいっぱい。。。


おいらもパイロンコース覚えれば、ジムカーナやるんだけどね。

首○高覚えるので、いっぱいいっぱいだす(笑) 

 

~みんカラ復活Blog~