• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

MSC お台場全国大会!

071125ev.png

連休にお台場行ってきまつた。。。

この連休は各地でイベント盛りだくさんでしたね。


我が家は、お台場で開催された
『MSCの全国大会』に♪

この大会には、うちの板金屋さんのお客さんが関東大会で優勝。
うちのお客さんのチームの方々も出場しております。


いやはやお台場で暴走するのは、楽しいでんな(ニヤリ)


おいらよりも嫁さんが、はまっておりやす。。。
そして、なぜかテンションの上がっている娘(笑)

おいら的には、オフロードバイクがすごかったと思う。

正直、いろんな意味で車が盛り上がるのが嬉しいですね。

とまぁ~おいらたちも、昔は真夜中のお台場で。。。(笑)


 

~みんカラ復活Blog~