• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

MSC お台場大会 夜の部♪

071126ev.png

 



プロD1ドライバーによるデモラン。

夜のドリフト悪そうでいいですねぇ~

昔みたいで♪(小声で。。。)




うちのいわく、昼間のドリフトは健全すぎて
あまり面白くないそうで。。。


ちなみに嫁の興奮するドリフトは。。。

某○○埠頭の3/4速全開進入の超高速ドリドリが一番との事。


そういえば、うちのお客さんの某○天の特集記事の取材で、
ここを撮影で走っていましたね(爆)


でーも、多分だけど。。。

一番興奮したのは、屋根に赤いの付いた車が来て
おっかけっこする時かなぁ。。。(懐かしいやぁ~)



ちなみに、おいらはギャラリーでつ。

あんな高速ドリドリは怖くてできましぇん。。。
やっても3速全開まででつ。。。Orz



そういえば。。。

大晦日の日に、そこ行ったら思いっきり身内だらけでつた(笑) 

~みんカラ復活Blog~