• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

LEONの撮影です(笑)

080129-2ev.png

ちょい悪オヤジなので。。。

『LEON』の撮影です♪


でわ、ありません。。。。



ちょい悪でななく、悪すぎたようでつ。。。Orz(爆)


とまぁ~

レーシングスーツの撮影ですね。

今年からおいらにも、メーカーさんから
レーシングスーツのスポンサーが付きました。

なので頑張ってF1までいきます!


っという冗談はさておき。

なにやらメーカーさんの広告の撮影です。

うちのHPからもリンクを貼っているところですね。


こんなオヤジなおいらが、レーシングスーツを着て撮影だなんて。。。

大丈夫なのかしら?

売上が落ちたら、おいらのせい?


と、まぁ~余計なことを考えつつ、

一生懸命、メタボリックなおなかを引っ込めることだけに
集中して撮影をしておりました(爆)


人生初めての撮影で、非常に緊張しまつ。

普段の撮影といったら、車に乗っていたら勝手に撮られるぐらいですから。。。

多分、表情も硬いと思うので、できればリベンジしたいですが。


ちょっとグラビア撮影している人の気持ちが分かったような。

ほんと緊張はするし、どうやってやればいいのかも分からず。

しかも、今日はお客さんが超大入り満員(笑)

お客さんに見られながらで・・・(笑)


次回は、カッコイイ車の前で撮りたいですね。

と書きつつ、次回のオファーが来なかったりして(笑)

今日撮った写真も、首から上がカットされたりして。。。

出来上がったら、皆さんで笑ってやってください(滝汗)m(__)m

 

~みんカラ復活Blog~