• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

エビス爆走祭り♪ 続編 

081025ev.png

 

恒例になっている

うちの走行会の


賞品♪



うちの走行会もモットーは。。。

参加者全員

いやいや

今日、エビスに来てくれた
全てのお客様に!


そう!

全員に賞品があるんですね♪



まぁ~中小企業。。。

もとい

零細企業ののため、おおきい会社とは規模が全くちがいますが。。。

こんな感じの賞品をご用意しております。


協賛いただきましたメーカー様、SHOP様

誠にありがとうございました。


よく見ると車とは、全く関係ない賞品まで♪


そんぐらい、うちの守備範囲は広いんですね。。。





ところで。。。

うちのお客さんもついに、走行会のラップをPC解析するようになった!

っと思っていたら。。。

おいらはサーキット走るときには、ロガーでPCで解析していますので。。。

今では、走りながらでも手軽にピットとラップ交信できる時代ですしね。

 081025-1ev.png

いや~凄いっす。

サーキットのピット
で・・・
普通に仕事していました(笑)


便利な時代になりましたね。

お忙しいなか、ご参加ありがとうございました。

ちなみ某メーカーさんの本部の方ですね。

写真にヒントが!(爆)


ラジアル最速タイヤなんて、作っていたりして♪
 

 

 

~みんカラ復活Blog~