• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

車高が上がったアルファード。。。

070923al.png

とりあえず。。。

画像。


こんぐらい上がりました。


まぁ~ファミリーカーでつ。。。Orz

本来の姿でつね。 ミニバンの!


今日来たお客さんには、あまり変わらないと言われましたが、
おいらにとっては大変身でつ。

この車高なら(キラリーン♪)


またエアロがいけますな!(ニヤリ)



ということで、車高変えたのでアライメントを取り直しました。

案の定、測定するとズレまくり。


今回は、長距離を高速で乗るので高速クルージングセッティングに♪

キャンバーは今まで、街乗り仕様からちょっとだけ起こして。
トーは、楽したいので今までよりもインに♪

非常に乗りやすいですな。

ちなみ、前の街乗りセッティングでもタイヤの偏磨耗は、
ほとんどありませんでした。

ナイスな感じ♪


たーだ、スプリング変えたら、乗り心地がちょっと硬くなったかな?

ノーマルフィーリングのサス入れたたんだけど。

まぁ~これならフェンダー気にせず全開ですな(ニヤリ)


明日はお台場まで全開!

今までの最速ラップは、旧我が家からお台場まで15分でつた。。。

 

~みんカラ復活Blog~