• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

NEWアル めっけ(ニヤリ)

080225al.png

NEWアル?

ヴェルファイア?


ニヤリ。。。




とまぁ~新しいアルを出すのはいいですが、

もっと基本的な車の品質向上に努めてもらいたいと
TOYOTAには願いたいです。

ただ今、定番の現行アルファードの真っ直ぐ走らない、
左に寄ってしまうの原因追求が当社では大詰めを迎えています。

このいい加減な品質のTOYOTAのおかげで、
事故や新車返却している人たちがたくさんいるようで、

この人たちの力になれればと。。。

私のお友達でも、これで悩んでいる方がいっぱいいますね。
アライメントとっても、ハンドルが左に取られる方は要注意でつよ。

ハンドルがセンターでも左による症例も。。。

ガンガン、うちが追求していきますよ。
 

~みんカラ復活Blog~