• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

オフ会パワー??? アルファード編

080619al.png

なぜか???

今週明けから。。。

注文が

激増ちゅう♪


アルファードのオリジナルパーツばかり。。。

風の噂では。。。

先週末ぐらいに大きなオフ会あったとか???


マフラー注文から始まり、ブレーキパッドまで♪
(ブレーキパッドは、相変わらずリア用がバックオーダー状態)

幅広くご注文がきちょりまつ(爆)

誠にありがとうございます。

高強度タワーバーもよく出ていますね♪
(こちらはヤフオクからのご注文が多いでつ)

しかも、相変わらずローテンプサーモは、
売れ続けて足らないので、本日追加発注しました。

ほんでもって、スポーツクーラント
かなり毎週品薄になってしまうので、

こっちも大量発注。

そんでもって、エアコン添加剤のアルファードの注文が
多いのですが、ミニバンはリアエアコンがあるために

2本必要!

なので、在庫がすぐになくなってしまう。。。

先週末だけも、シャレにならんぐらいの添加剤の作業でつた(笑)



そんな中・・・

ぼちぼち、オリジナルパーツが売れ始めた

NEWアルファード/ヴェルファイア 
(今の所はラグジーマット系ですね)


実はすでに他の開発も始まっています!

オリジナルパーツ♪

実はローテンプサーモは、新車が出る前にすでに開発済み♪

後は実車テストするのみ!
(モニター車両は募集しています)

タワーバーは実車を見ましたが、超大変な構造(笑)

これは工場に頑張ってもらいましょう。

ちなみに商品が完成しても、超取り付けが大変なので
工賃がかなり金額になるであろう(涙)

そんでもってマフラーもすでに開発をはじめました。

今回の純正マフラーは、非常にしょぼい。

これをいかに克服するかが課題ですね。

できれば等長フロントパイプも自社で開発したいしね。

 

~みんカラ復活Blog~