• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

父の日だったのね。。。鳥から編

080615wy.bmp

本日はぁ~

久しぶりに

フォーミュラマシン

弄りました。。。


遅すぎるだろうっという突っ込みはご勘弁を。。。


夏の富士1000キロ

またまた出場します♪


新しいメンバーも増えて、今年も楽しくなりそうでつよん♪

そんな中。

団長から・・・悪魔の囁き!

「これから三郷温泉行くんだけど一緒にどうよ?」

温泉に弱いおいらにとっては・・・Orz


早速、に電話。 ←これ一番重要ポイント!

快諾!(笑)
(勝手においらだけで、行くと命に危機がせまるので)


こういう時は。。。予定が全て終了して、

お客さんからも、「お店に行くよぉ~」って連絡が無い限り。。。

PCのように強制終了されちゃうのが、うちの会社。

まぁ~日曜日夜は、確かにダレも来ないんだよね。

昼間は大入り満員なんでつけど。
(今日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました)

そんな中。。。早くも三郷温泉団長家族
一服していたら。。。

電話。。。

ステージア(ニスモチューン)のお客さん。
なにやらエンジンの調子が悪い様子(汗)

ただ、時間はすでに7時半を過ぎているの、
大変申し訳ないのですが、明日に予定をずらしていただきました。

当社営業は基本は7時で、
事前に連絡があれば8時までとなっていますので。。。

んで。

長湯の娘と温泉に入りながら、次は飯♪

三郷温泉は、ちとばかし物価が高い。

なので、うちの近所のポパイに。

そこでビックリ!

やっと、ブログの本題に到着!(笑)

にゃんと!

父の日キャンペーンで、お父さんにはもれなく!

『朝日 スーパードライ』

もしくは

『鳥からあげ』無料プレゼント!


いやはや、この日に来て良かった

たーだ、おいらは、明日めっさ忙しいので、
明日の仕事を今日中に終わらせるために。。。

夜中、毎度の事ながら仕事なのだ。。。(涙)

なので・・・
泡付麦茶は、勇気ある撤退いたしました。

変わりに大好物の『鳥から』じゃ♪


待ちに待った『鳥から』がテーブルに到着!

っと、思ったら。。。即効、嫁に食われる。
(ヤツのレスポンスはIHIタービン並じゃ)

おいおい?

今日はダレの日???
(ここに来るまで、知らなかったおいら)

嫁に食われている矢先に。。。

おいらの『つけめんの味噌』麺が無い!

おりゃ~と思ったら、が食ってました。

おまえには、『お子様らーめん』を頼んだろうが(涙)

この母親に、この娘あり。。。Orz

が減ってしまったおいらは、

おなか満腹で、お子様らーめんを残した娘の
のびたらーめんを食べました。。。

そして・・・

このブログを書いて、画像

よーーーく見てみたら???


の頼んだチャーハンプレート!

『鳥から』付いてるじゃん!

ちなみにおいらのサービスの『鳥から』は、
単品なので、もっとたくさん『鳥から』があったのでつが。。。

本末転倒な父の日でした。。。


でも、来年も

多分

父に日には

ポパイにいると思う。。。


リベンジで(笑)
 

 

 

~みんカラ復活Blog~