• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

マフラー取り付けラッシュ!

081225mr.png

連日。。。

マフラー取り付けラッシュ!
    と
マフラー発送ラッシュ!



誠にありがとうございます。



今日のマフラーは♪


シビックタイプR 

『Evolution マフラー』

・ハイブリットレーシング
・オールステン
・メイン60→76.3mm超高回転バージョン
・100mmデュアルレーシングテール
・RRスペック



要約すると・・・

サーキット仕様で一番パワーが出る仕様で、
一番音量を落とした仕様。


触媒付きで最高の排気効率を得るために
極太メインパイプ仕様!

当社の完全なる独自の理論(構造)でトルクもレスポンスも抜群に♪


もっとも、一番パワーが出るのは直管のPROバージョンですが。
こちらは一般向けではない、名前の通りプロ向け仕様。




正直。。。

サーキットモードとストリート(車検対応)モードの切り替えができるのが、
ハイブリットレーシングの最大の特徴!

なんですが、

このRRスペックでは、サーキットモードでも、
アイドリングと低回転域は十分に静か。

うちのマフラーは・・・
サーキット向けとしてかなり音量が、あるみたいに思われますが、
意外とアイドリング、低回転は紳士的な音量(笑)

ただ保安基準の測定方法だと音量がでてしまうので、
あえて音量切り替え式にしています。

これが完全ストレート構造のマフラーの中身ですね。


いやはや。

法律とサーキットを両立させるのは大変ですね♪


とりあえず一言。

FD2の2本出しはカッチョイイ! 

 

~みんカラ復活Blog~