連日。。。
マフラー取り付けラッシュ!
と
マフラー発送ラッシュ!
誠にありがとうございます。
今日のマフラーは♪
シビックタイプR
『Evolution マフラー』
・ハイブリットレーシング
・オールステン
・メイン60→76.3mm超高回転バージョン
・100mmデュアルレーシングテール
・RRスペック
要約すると・・・
サーキット仕様で一番パワーが出る仕様で、
一番音量を落とした仕様。
触媒付きで最高の排気効率を得るために
極太メインパイプ仕様!
当社の完全なる独自の理論(構造)でトルクもレスポンスも抜群に♪
もっとも、一番パワーが出るのは直管のPROバージョンですが。
こちらは一般向けではない、名前の通りプロ向け仕様。
正直。。。
サーキットモードとストリート(車検対応)モードの切り替えができるのが、
ハイブリットレーシングの最大の特徴!
なんですが、
このRRスペックでは、サーキットモードでも、
アイドリングと低回転域は十分に静か。
うちのマフラーは・・・
サーキット向けとしてかなり音量が、あるみたいに思われますが、
意外とアイドリング、低回転は紳士的な音量(笑)
ただ保安基準の測定方法だと音量がでてしまうので、
あえて音量切り替え式にしています。
これが完全ストレート構造のマフラーの中身ですね。
いやはや。
法律とサーキットを両立させるのは大変ですね♪
とりあえず一言。
FD2の2本出しはカッチョイイ!
~みんカラ復活Blog~