• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

噂の車!

081225vi.png

すでにバレバレ?

某氏の

NEWマシン♪



いやはや懐かしい。


最近の守備範囲は広いですねぇ~

うちの周りの業者さんも31をやっぱ弄っているし。



関係ないとは思うが。。。

なぜか、うちの周りは型式問わずに
スカイラインが大増殖ちゅう♪

非常に良い傾向かと(爆)


それにしても、昨日のクリスマスイブ。


なぜか平日にも関わらず、

お客さん大集合(笑)

気が付けば20名以上の方がご来店♪

まさに納車ラッシュ!

誠にありがとうございました。


あとは残す仕事をやり遂げるだけなのですが。。。

肝心の部品の入荷遅ればかりで、仕事にならず(涙)

なんとかして終わらせたいのですが!
(最近、どのメーカーも納期が長い)


マフラー、ラジエーターご注文のお客様。

毎日、発送しておりますが、ご注文のメールを頂いてから、
ご入金までにお時間かかっている分につきましては、
ご入金確認日よりの納期となっております。

ですのでご入金順に対応しておりますのでご了解ください。

年内マフラー納品は後4台!

頑張れねば♪






今月の支払いは過去最高の額になりそう。。。

軽くフェラーリが(ガクガクブルブル)

やるっきゃない!


お正月を迎えられるか???(大笑)

ちなみに明日は、暴燃改♪

 

~みんカラ復活Blog~