• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

怒涛の月末終了。。。

080201-1bm.bmp


こんなに忙しい

1月の月末は初めて(涙)



いやはや。

とにかく忙しかった。

昼間はマフラーの発送業務にてんてこまい。

午後からは作業&月末の業者さんラッシュ!

来週はレースなので、なんとかデカイ作業仕事は、
今週中に終わらせなければ。。。

っと、急いだとたん。

思わず、顔面から流血(笑)

しかも2箇所(爆)

やはし作業は、急いでやるもんではないです。。。

気を取り直し、作業はバッチシOK♪

エンジン一発始動っす。

今回の作業は、通常は考えつかないような方法で、
時間短縮することに成功!

やはし、頭は生きているついに使わないとね(爆)


っと、ひと段落したら。。。

恒例の某問屋さん。

今月の某メーカーの売上が厳しいとの事。

月末の夜に最後のお願いの電話が(笑)

ちょうど欲しかった電子パーツが、超激安特価!

思わず、自分用で衝動買い(笑)

いや、そろそろ欲しいと思っていたんですYO!

今月は、身内用にエキマニを買ったりで出費が多い。。。
(その分、特価で買っているので、よしとしよう)

ちなみにRB25用のHPIエキマニは、
うちのヘッドで型取りしましたぁ~

まぁ~、そんなこたぁ~どうでもいいですが。。。


そして作業を再開しようと思ったとたん。。。

マフラー工場から電話。。。


話が長くなりそうなので、次のブログにアップでつ。
内容は、そっちを読んでね。



本当は画像のように、泡付麦茶消毒をしたのだが、
真夜中の3時半にもかかわらず、まだ事務仕事が終わらない。。。

なので、今日は画像で辛抱しよう。

画像のビールとおつまみは、お客さんからの差し入れ(爆)

嫁にもよく言われるのだが、ほんとにおいらは、
お土産や差し入れを頂くことが多い。。。

この前は、なんとミニカーまで頂いてしまった。

本当に感謝の一言です。


っが、特にお土産や差し入れは、いりませんので
本当にお気使い無くご来店ください。

お気持ちだけで十分伝わっております。

常連さんの中には、泡付麦茶をダンボール1ケースごと(滝汗)

このときは、さすがにお金を払いますといいましたが、
お歳暮でもらっても、本人が飲めないとの事なので、
おいらが、有効活用させていただきましたm(__)m

それと九州のレース屋さんから、いきなりオリオンビール届いたにもびっくり(笑)


本当に皆様、ありがとうございます。

お気持ちだけで十分でございます。。。


ちなみに・・・

宝くじ当たったり、株で大儲けした人には、容赦なくたかりますので(ニヤリ)



そういえば。。。

明日は、NEWマシンの納車日でつ♪

ここ最近、うちの店はレーシーなのばっかですが、

今回は、アルファードの次として、更にラグジーに攻める予定でつ。

車種は後ほど。。。 ちなみにLSは、予算不足のため却下でつ 

 

~みんカラ復活Blog~