• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

祝! おNEWマシン納車♪

080201bm.bmp


本日、無事納車されました。

まぁ~見ての通りでつ。。。

後日、後ほど車種にアップですね。



乗った感じは、普通。

ほんと悪いとこはなく普通に乗れます。

新車なので、イマイチパワー感が無いのは仕方ないかな?
エンジンの慣らしが終われば。。。(ニヤリ)


この現状だと、じぇんじぇんアルファードの方がパワーが出ているね。

まぁ~とにかく楽チンな車。

慣らし終了後、ノーマルマフラーの良さを十分体感した後に、
もちろん我が社のEvoマフラー導入ですね。

すでに設定にはありますが、今回は更に細かく仕様を煮詰めたいと思います。


それにシテも、暗いトンネルで後ろから見ると・・・

ベンツなのかセルシオなのか? 
 
 
 
~みんカラ復活Blog~