• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

どうせ買うなら! このローダー???

080306bm.bmp


とある。。。

サーキットで見つけまつた。

すんごい

ローダー。。。



いやはや、どうせ買うなら、

こんなローダーが理想ですね。

シャコタンはもちろん、フォーミュラーマシンから
GTマシンまで、何でも載っちゃう???

いや~マジで宝くじ買ってないけど、

当たったら欲しいですな。


多分、

このローダー

家が買えるぐらいの金額だと思います。


まぁ~おいらが、今使っているローダーも

シャコタン対応の下まで降りるタイプなので、

良しとしときましょう♪

これでも十分過ぎるほどでつ。


ほんと上見たら、きりが無い(笑)


でも、かっこええなぁ~


でもね。。。

多分、

ほんと間違えて買っちゃったとしてもね。

おいらが使うと。。。


多分

ボロボロの86が載ってそうだよ(自爆)

間違っても、フェラーリは載ってないな。。。Orz
 

 

 

~みんカラ復活Blog~