• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

久しぶりに。。。洗いました(笑)

080412bm.bmp

ほんと。。。

久しぶりでつ。。。

愛車

洗いました。



もとい。。。

うちのスタッフ様に。

洗っていただきましたm(__)m

誠にありがとうございます。


実はこの車は、部品取り車ではないんですね(滝汗)
よく「タイプM?」と言われますが(涙)

しっかりエンジン一発始動しますし(笑)

とりあえずオイル交換もしましたし♪


これを乗ると、湯水のごとくお金が出ていっていたのですが、
なにやら5月から税金安くなるそうで(ニヤリ)

一発、シルビアとGT-Rのダブルデモ車でもやっちゃいますか(爆)

最近は、デモ車売っちゃうお店も多いこのご時世。。。


でもどう考えても、サーキットはシルビアの方が速いなぁ~(涙)


おいらのRを狙っているおじさんがひとり。。。(笑)

 


 

~みんカラ復活Blog~