• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今さらですが シンガポールGP

081008bm.bmp

富士F1を

目の前にして~

ほんと今さらでつが。


シンガポールGPに行ってきた人の話では・・・

見る人の立場では、

ほんと最高のようです!


アクセスから施設

そして国の雰囲気。


どれを取っても最高だと。

正直、去年の富士F1に比べられるもんじゃないと。

富士みたくF1だからって、食べ物も便乗値上げはしないし、
街を上げてのお祭り騒ぎ!

とにかくF1というイベントを一生懸命楽しむ姿勢。

ほんて素晴らしかったようです。


費用も考えみたら、それほど高くないし、
富士F1の観戦費用を考えれば、費用効果は抜群かも~

うちのお客さんには、関東から日帰りで鈴鹿に行っていた方もいるので、やる気の見せどころですね♪


さぁ~
今年の富士F1は、どうかな?(笑)


シンガポールはレース前からシャンパンで乾杯だそうです!

おいらは、フリー走行の金曜日から、泡付麦茶ですな~

ここ三週間、体調壊して消毒レスだったので超久しぶりかもねぇ~



 

~みんカラ復活Blog~