• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

腰痛に勝てず。。。Orz

081007hi.png

せっかく

F1に行くのだから!

いやがおにもテンションアゲアゲ♪


ダレに見られるのでもないのに・・


なぜか、ここ3ヶ月も洗っていないおいらのアル。
(仕事がハード過ぎるという噂も・・・)

やっぱ綺麗な車で行きたいよねぇ~
(はるな愛 風味)

本当なら自分で洗車なのだが。


先々週からの体長不良が続き。

結局、腰痛悪化。
(歩くのがやっとの状態。。。)


ということで、いつもガスを入れているスタンドで

初の手洗い洗車を頼んでみる。


前のスタンドでは、¥2.500だったんだけど。


アルファード でっかいから高いだろうなぁ~って
思っていたら・・・

ニャンと手洗いで¥1.900♪

即効お願いしました(笑)


たーだ、あまりスタンド洗車の内容には期待はしてなかったんです。


そしたら~


すんげー丁寧に洗ってくれるの!

LMのスポークも手抜きせずに洗ってくれるし

汚れのひどいところは、何回も洗剤かけて洗ってくれるし。


いや~本当に良かった。


うちの事務所前のJOMO、お勧めっす♪


ドアの内側もキチンと拭き上げてくれるし


いや~ほんと助かりました。


でも、本当は愛車は自分で洗わないとね♪

そんでもってブリスもやらなきゃね。
(うちはブリスの販売店でもあるので)

新車で最初からブリスやっているので、
正直、水洗いだけで水垢が取れるのは重宝していまつ。


これで気持ちよくF1にいけますぜぇ~


皆さん♪現地でお会いしましょう♪



片手に泡付麦茶で、
F1サウンドが、『おつまみ』ですね!(ニヤリ)


おいらは、金曜日のフリー走行から行ってまつ♪
(木曜日のピットには残念ながら入れなかった)
 

 

~みんカラ復活Blog~