• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

レーシーな一品!

081204bm.bmp


超うちの大定番!

言わずと知れた


ラグジーマット♪

『LUXOR』ブランドですね。


ここ最近、スポーツカーの注文が。。。

非常に増えております♪

画像はツアラーV


個人的には、S2000やFD2もカッコいいかも♪



LUXORという造語の意味。


ラグジュアリーとレーシングを融合した単語。
(決して、ベガスのアレではありません)


まさにうちにぴったりな言葉。

レーシングでも、安もっぽいイメージではダメ。

かといって、ラグジーだけでもだめ。


スポーツカーでもオシャレができて、

ミニバンでもスポーツが出来るみたいな

気持ちをこめて作ったブランドですね。




意外とすぐに汚れるフロアマット。

実はこれを変えるだけでも、室内のイメージが激変するんです。

嘘のようなほんとの話。


正直、車は外装見ている時間よりも、

自分の車は、内装見ている時間の方が長い!

なので、スポーツカーでもバシッと気合を入れる意味で

オシャレになってみてはどうでしょうか。


『LUXOR』

・ラグジーマット 1台分 ¥19.800
・2シーターフロントのみ ¥14.800


上記に消費税です。

みんカラでインプレッションいただけるお客様には、
もれなく消費税サービスしちゃいます♪

どうぞどうぞ!
 

 

 

~みんカラ復活Blog~