• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

Kカーな1日。。。

071120rc.bmp


本日は。。。

Kカーファクトリーになってまつ。。。

っが、すかし


うちは、一般の仕事で、Kカーが入ってくることがほとんどありません。

仕事としては、メーカーさんの仕事やレースマシンぐらいですかね。

そんでもってフォーミュラーにKカーエンジン、ドッキングさせたり(笑)

ほんと、ほのぼの作業していまいつ。


で、ここで気づくことが(爆)

おいらは、Kカーの作業といったら、ほんと大変な作業のみ回ってきます(涙)

他の業者さんから言わせれば、よく作りましたねと。。。

エンジン制御もそうだし、ラジエーターの取りまわしも。

ほとんど趣味になっていまつ。

っが、すかし!

この大変な作業が意外と楽しいでつね。

困難を乗り越えた時の。。。



んで、通常の作業は???

店の定休日にお客さんたちが。。。


そう!

うちの店の空いているときに、時間と場所見つけて作業しているんですね。

なんとも、無駄のない作業効率/スペース有効活用ですな。


いい歳こいたオジサンたちが、おいらも含め車で遊んでいます。

こういう歳の取り方もいいんじゃない?

人生って、意外と短いから楽しんだもん 

 

~みんカラ復活Blog~